今日から、7月

やっと夏らしい天候になってきたようです。
北栄の市民プールにも子ども達の歓声が響きつつあります。
4月に新学期を迎えたと思っていたら、もうすぐ夏休みが見えるところまで来ました。
時の流れの速さを感じます。
暑くなっては来ましたが、休み前に終えておかなければならないこともまだまだあります。
子ども達には、もうひと踏ん張り頑張って欲しいと思っています。

また、北海道とは言え、熱中症にも注意しなければなりません。
子ども達の水分補給に気をつけてあげてください。

校内には、たんぽぽ学級の皆さんが作ってくれた素敵なカレンダーも飾られています。
これを見ると少しは、涼しくなるかな!!