音楽の練習も体育館で

これまでは、体育館での劇の練習が中心でしたが、昨日、音楽室の楽器を体育館へ移動したので、今日からは、音楽関係の練習も体育館で行われました。
4年生は、グループごとに演奏の打ち合わせや練習に取り組んでいました。

リーダーが中心になって頑張っていました。

5年生では、合唱と器楽の練習をしていました。

聞いていて惚れ惚れするような美声で合唱に一生懸命に取り組んでいました。
器楽も難しいテンポの曲に挑戦しています!!

本番がとても楽しみです。

しかし、巷では、インフルエンザで・・・という話も聞こえ始めてきました。
体調管理には、十分気をつけてもらい、元気に本番を迎えて欲しいと思っています。
ご家庭でもご配慮よろしくお願いいたします。