税の標語コンクール

今日、札幌南法人会から『税の標語』コンクールの表彰が行われました。
本校からは、6年生が参加しました。
その中から、最優秀賞に1名、優秀賞に1名、それぞれ選ばれました。
今日は、南法人会の方がわざわざ学校まで来られて、表彰状をお渡しくださいました。

また、本校は、『税の標語』コンクール』開始当初より継続して取り組んでいるということで、今回学校表彰もしていただきました。
副賞にドッチボールのプレゼント付きです。

まずは、取り組んだ6年生に使ってもらいます。

将来の納税者として、意識を高めてもらう取り組みですが、今後も継続して取り組んでいくことができればと思っています。
法人会の皆様、本当にありがとうございました。