卒業生を送る会

本日、卒業生を送る会が盛大に行われました。
とくに1、2年生は、卒業式に出席しませんので、今日がお別れのセレモニーになります。

スクールバンドの演奏で入場し、1年生から、お別れの発表が行われました。

1年生は、なんとも不思議に楽しい「チェッチェッコリ・ダンス」の贈り物です。
最後は、一緒にダンスを楽しみました。

たんぽぽさんは、ハンドベルで「世界が一つになるまで」の演奏と歌をプレゼントです。
そろえるのはとても難しいと思いますが、とてもきれいに演奏していました。素晴らしい!!

2年生は、お笑いと合唱の贈り物です。バブリーM?さんも特別出演!!
合唱では、伴奏も自分たちで行い「365日の紙飛行機」を感動的に聞かせてくれました。

3年生では、なぞなぞクイズの贈り物。なかなかなの難問でしたが、さすが6年生ほとんど正解でした。
最後になぞなぞの頭文字を並べ替えてのお礼のメッセージも!!

4年年生は、森のクマさんを替え歌にしてプレゼント!
歌詞がなかなか工夫されていて、6年生に大受けでした。

5年生からは、最近のはやりから「恋ダンス」のプレゼント。キレキレのダンスで6年生の視線も釘づけでした。
最後に、一生に踊る場面もありました。

6年生もとても真剣に、下級生の発表を目に焼き付けるように見ていました。

トリは、6年生からのお礼のプレゼント!!
さすが6年生、とても楽しい演技「パーフェクト・ヒューマン」を見せてくれました。
また、大流行した、あの「アポーペン?」の踊りも披露してくれました。
さすが6年生、かっこよかったです。


そして、くす玉わりでフィナーレを飾りました。

最後は、下級生全員のアーチに囲まれて退場していきました。

6年生の皆さん、これまでありがとう!!とても一生懸命に頑張ってくれた、素敵な6年生でした。