絶好の練習日和

3週間連続で週末は、天気が悪かったですが、週明けは、晴天で絶好の練習日和となりました。
フリータイムには、低学年のリレー練習が行われました。
選手の皆さんは、各チームのために一生懸命に走ってくれていました。

3校時は、全校競技の練習をしました。
1年生から6年生までで行う『紅白大玉送り』です。
北栄小学校の伝統的な全校競技です。
初めての1年生もとても良く頑張っていました。

4校時は、3年生以上の『よさこいソーラン』です。
体型を確認しながら、練習しました。
最後の組体操も試してみました。

ということで、練習練習の1日でした。
体調を崩さぬよう、家ではしっかり休ませてください。