運動会総練習

今日は、運動会そう練習が行われました。
朝、雨が降りましたが、乾いたグラウンドにはちょうど良いお湿りとなり、最高のコンディションで実施することができました。
子どもたちもとても張り切って取り組んでくれました。
全ての競技はできませんが、低学年を中心に実行委員会の準備や各係の連携確認をしながら進んでいきました。
職員の反省会では、改善点もあり、本番に向けて子どもたちに指導したり、各係で調整して、本番に備えます。
天気予報では、雨の予報は出ていないので、予定通りに実施できると考えています。
是非、たくさんの方にご来校いただき、子どもたちの晴れ姿を見ていただければ幸いです。
今日の様子の一端を、写真でお伝えします。