北栄小学校 運動会開催

晴天の中、無事に大運動会を終了することができました。
子どもたちも持てる力を存分に発揮し、ベストの姿を見ていただくことができたと思っております。
朝早くから、応援に駆けつけてくださった、来賓、保護者、ご家族、地域の皆様本当にありがとうございました。
大成功の運動会でした。

午後の部アラカルト

午前の部アラカルト!!

午前の部無事終了しました。
天気も良く、最高の運動会です。

準備完了です。あとは、入場を待つだけです。
開会式のご参観もよろしくお願いします。

午前6時に予定通り、開催をお知らせする花火を打ち上げました。
また、それを合図に席とりもスタートしました。
みなさんルールを守っていただきありがとうございます。
開会式は、8時30分となっております。
たくさんの方のご来校をお待ちしております。