定期演奏会 無事終了!

先日、9日の土曜日に北栄小学校スクールバンドの定期演奏会がありました。
おかげさまでたくさんの方に聞いていただくことができました。
子どもたちもこれまでの集大成ということで持てる力を発揮することができたと思います。
来ていただいた来賓の方からも『良い演奏でしたね』とお褒めの言葉もいただきました。
また、友情出演の子どもたちも頑張ってくれました。
今年初めて取り組んだ、コラボでのジングルベルの演奏、とても良かったです!!
そして、7名の6年生にととっても最後の敵演奏会。良い思い出となったと思います。
定期演奏会に関わった全て皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。