たんぽぽさんから クリスマスプレゼント

今日、たんぽぽ学級の1・2年生から素敵なプレゼントいただきました。
それは、来年の手作りカレンダーです。

2ヶ月ほど前から準備していた、版画カレンダーです。
カラー刷りで、それはそれは素敵なものです。
1年生から6年生まで協力して作りました。
これから手分けをして、千歳市内のいろいろな施設等に配布します。
最後は、千歳市長さんと教育長さんにも届けます。
きっと喜んでもらえると思います。
記念撮影もしました。

たんぽぽ学級の皆さん、ありがとう!!
1年間また、校長室に飾らせていただきます。

また、昨日、2年生のPTAレクが行われました。
皆さん元気に活動していたようです。
準備された皆さん、ご苦労様でした。
最後にみなさんで記念写真を撮りました。