1年生を迎えるかい

1年生を迎える会が昨日行われました。
入学して約3週間、給食も始まり本格的な学習もスタートしています。
徐々に1年生としての生活が軌道に乗ってきたところです。
そんな中、全校での迎える会となりました。
2年生から6年生まで時間のない中ですが、1年生のために知恵を絞り発表をしてくれました。
また、1年生も素晴らしい態度で聞きたり、参加したりすることができました。
これからの活躍が楽しみです。

主役の1年生。

たんぽぽ学級は、北栄小の1年を紹介。

立派な態度の1年生。

たんぽぽ学級、スケート学習もあるよ。

2年生は、一緒に玉入れを。

3年生は、寸劇で!

4年生は、スーパー元気なかけ声で。

5年生は、スパーイントロクイズ。

6年生、一発ギャグで。

そだねー」でごあいさつ。1年生。