サンドレイク交流無事終了

運動会の翌日17日に、サンドレイク交流団の皆さんが無事に千歳を離れました。
ホストファミリーの皆さんと別れを惜しみつつ、千歳の思い出を胸に次の目的地に向かわれました。
時に涙でお別れするシーンもありましたが、それだけ絆が深まったのですね。
ホストファミリーの皆さんご苦労様でした。ありがとうございました。
また、前日の夜、関係者の皆さんが集まりフェアウェルパーティーが催されました。
その中で本校を訪問した3名の児童は、北栄小での運動会が一番の思い出になりましたとステージで発表してくれました。
嬉しいことです。

十分なおもてなしはできなかったかもしれませんが北栄小学校の子どもたちにも良い思い出となったことと思います。