北栄バザー2018 無事終了いたしました

いよいよ、北栄バザー2018が開幕しました。

待ちきれない子どもたちの中には、1時間前から並んでいる子もいました。

10時にすべてのコーナーがオープンし、それぞれ賑わっています。


当日券も若干あるようです。
地域の方もご参加ください。
お待ちしております。

最後はスクールバンドの演奏とスクールバンド後援会によるビンゴゲームで大いに盛り上がりました。

お陰様で12時30分過ぎに北栄バザー2018が無事に終了しました。
沢山の方々に来ていただき、好評のうちに終了することができました。
準備から本日の運営まで、バザー委員の方を中心に活動していただきました。
ご協力頂いた全ての方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。