前期が終了しました そして 午後からは就学時検診

本日、10月4日で平成30年度前期(105日間)が終了します。

1校時に、前期終業式を行いました。

全校で校歌を合唱した後、児童の代表が前期の取り組みについて発表してくれました。
代表は、5年生の4名が務めてくれました。

4名の皆さんは、頑張ったこと楽しかったこと、そして、これからの課題についても立派に発表することができました。
この前期で学んだことをもとにしながら、後期もこれまでに負けないくらい頑張って欲しいと思います。

そして、午後からは就学時検診も行われました。

それぞれ健康診断等を受けていただきました。

また、保護者の方には、説明会も実施させていただきました。

入学式まであと6ヶ月となりました。
学校としても新1年生の受け入れ準備を進めていきたと考えています。
ピッカピッカの1年生のご入学を心よりお待ちしております。