児童公開日

今日は、1回目の本番、児童公開日でした。
本番通りのプログラムで行いました。
トップバッターは、スクールバンドです。
新しい団員も加わっての演奏でした。いつもながら見事な演奏です。

次は、1年生。初めての学芸会ですが、とても立派に演じきりました。

2年生は、合唱と器楽演奏。いろいろな工夫もありとても楽しく聴かせてくれます。

4年生も器楽と合唱。特に合唱は、感動ものです。器楽も迫力がありました。

5年生は、小学校最後の音楽発表。さすが、これまでの経験を活かしてまとまった発表でした。

たんぽぽ学級は、劇「白雪姫」。皆さんとても一生懸命に演じている姿が印象的です。

3年生は、ギャングエイジらしい活劇風の「We are!」結末はいかに?

6年生は、小学校最後の劇「僕がここにいる理由」。自分たちで作り上げた劇で最後を飾ります。