たんぽぽカレンダーを市長さんへプレゼント

今日、たんぽぽ学級の6年生が千歳市の市長さんや教育長さん、福祉センターの方へ自分たちで作ったカレンダーをプレゼントしてきました。
今年から、一人で一枚もののカレンダーに変更しました。

市長さんは、お忙しい中、丁寧にお相手してくださりました。
また、市長室の案内をしてくださるなど、子どもたちにとってはなかなかない機会を与えてくださいました。
子どもたちも大変楽しい時間を過ごすことができたようです。

教育長さんも子どもたちに、冬休み楽しみにしていることなどを一人ひとりにお尋ねになり、子どもたちは嬉しそうにそれに答えていました。

暖かく迎えてくださった、市長さん、教育長さん、福祉センターの方本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。