修学旅行 2日目

おはようございます。
修学旅行も2日目となりました。
天候は、晴れ。
今日も良い1日となりそうです。
早朝の洞爺湖の様子です。

子どもたちは、起きて今日の準備を始めています。

今日の朝食のメニューです。
何時もの修学旅行バージョンです。

退館式を終え、無事に越後屋さんに向かっています。

ただ今、ショッピングタイムです。
子ども達は、一生懸命お土産選びをしています。
ご家族の皆さん、楽しみにしていてください。
こんな光景もありました。

ルスツに向けて、出発です。
子ども達は、まだまだ元気モリモリです。

ルスツが近くなりました。
もうすぐです。
今日も景色がとっても綺麗です‼️

ルスツに到着し、記念撮影‼️

そして、いよいよ、ルスツ体験のスタートです。
目一杯楽しみましょう‼️

最高の青空です‼️

まずは、スペースシヨットに挑戦。

それぞれの好みに合わせて、体験進行中❗

続々、写真が届いています。
引率者で、写真を分担しています。

午前の部は、無事に終了し、お昼となりましたよ
昼食は、ジンギスカンです。皆さん、モリモリ食べています。
これで、午後も大丈夫ですね‼️

昼食が、終了しました。
あと1時間、ルスツで楽しめます。
皆さんとても元気です。
トラブルは、ありません。

午後も全開です。
あと少し、思い残すことがないようにしよう。

まだまだ、楽しめます。

お陰様で、全プログラムを無事に終了しました。
何事もなく、本当に良かったです。
予定通りにルスツを出発しました。
帰校は、16時の予定です。
よろしくお願いします。

もし、お時間がある方は、お出迎えよろしくお願いします。

美笛峠のトイレ休憩も予定通りに終了。
一路、北栄小学校へと帰途につきます。

もう少しで到着です。