北栄バザー 2016 大好評 開催中

今日は、年に1回の北栄小学校のPTAバザーの日です。
朝早くから、準備をして頂き、先ほど9時45分から始まりました。
たくさんの子供達。保護者の皆さん、ご家族の皆さん、地域の方で大賑わいです。
軽食コーナー、ゲームコーナー、体験ブースト他いろいろなお店が出ています。
おやじの会の焼き鳥もあります。
その様子を写真でご紹介します。

皆さんとても楽しそうです。
今日は、12時30分まで行われます。
参加された皆さんには、時間まで十分に楽しんでいただけれたらと思います。

1時間経過し、食べ物コーナーは、大分落ち着いてきたようです。
おやじの会の焼き鳥は、限定で現金販売になりました。
また、食券の引き換えは、11時40分までとなります。
その後、閉店までは、現金販売に切り替わるそうです。
食券をお持ちの方は、11時40までに引き換えてくださいとのことでした。
会場はまだまだ盛況が続いてます。

ビンゴ大会で、盛り上がりは最高潮!!
1位は、かなりの豪華賞品の模様!
当選したラッキーさんは、誰だったのでしょう????

あと、40分ほどとなりました。
最後まで楽しんでください。