夏休みが終了しました

昨日で24日間の長い夏休みが終了しました。
今日から前期後半のスタートです。
前期後半は、今日から10月6日までとなります。
子ども達には、また、新しい気持ち・新しい目標に向かって頑張って欲しいと思います。

また、今日5名の新しいお友達も仲間入りしました。
早く学校に慣れて、楽しい学校生活を送って欲しいと思います。

そして、夏休み中の大会で頑張ったスクールバンドの皆さんの成果の発表もありました。

一生懸命に練習した成果をキタラホールで、たくさんの方の前で披露することができました。
大変立派でした。

最後に北栄小学校で取り組んでいる、縄跳びの代表による発表もありました。

5分間連続跳びに挑戦してくれました。
皆さん、力の限り一生懸命に頑張っていました。

また、月曜日からも頑張りましょう。