5年生 宿泊学習スタート!!

今日から、5年生は、宿泊学習が始まりました。
朝、体育館で出発式を行い、保護者の皆さんに、出発のあいさつをして旅立って行きました。
1泊2日の短い日程ですが、有意義な学習と楽しい思い出作りをしてきて欲しいと思います。
そんな様子をお伝えしていきます。

バスに意気揚々と乗り込みます。

いよいよバスの出発です。

バスの中の様子です。

小樽方面は、ご覧のように良いお天気のようです。
気持ちの良い、宿泊学習1日目になりそうです。

コメントも載せられます。よろしかったら、コメントしてください。

いよいよ、体験学習のスタートです。
サンドブラストに挑戦します。
素敵な作品を完成させてください。
皆さん元気のようです!!

皆さん一生懸命に取り組んでいます。
具合の悪くなる子もおらず、皆さん、とても元気だそうです。

記念撮影をして、昼食です。
順調に日程を進めています。

なかなか豪華ですね。

ごちそうさまをして、おこばち山荘へむかいます。

おこばち山荘、到着しました。

おこばち山荘での、活動も順調に進んでいます。
肝試しの準備中です。

これから、野外炊事が始まります。
カレーライス作りです。

美味しいカレーになると良いですね。

役割分担をしながらテキパキ進めているようですね。

カレーライスも無事に完成しました。
美味しくいただきましょう。

ごちそうさまも終了!
日も大分暮れてきました。

いよいよ、クライマックスです。
キャンプファイヤーが始まりました。
天気が良くて、本当によかった!!
最後まで楽しみましょう!!

とても良い雰囲気ですね!!
幻想的・・・・・・・・・・・・!!!

コワーイ肝試し!!

いよいよ今日も終わりに近づきました。
お風呂に入り、就寝準備が進んでいます。
皆さん、お疲れ様でした。
明日もありますので、ぐっすり眠ってください!!

御覧頂いている皆さん、ありがとうございます。
これを持ちまして、本日の更新は終了いたします。
明日もまた、可能な範囲で更新していきます。
また、ご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
それでは、おやすみなさい!