いよいよ、明日、学芸発表会本番!!


早いもので、明日、いよいよ北栄小学校 学芸発表会の一般公開日となりました。
準備もほぼ終え予定通り、8時40分開演となります。
子どもたちは、これまで、苦労しつつも皆さんにより良きものを見ていただこうと努力してまいりました。
ぜひ明日は、そんな子どもたちの頑張りに励ましの拍手をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
プログラムも載せておきます。
ご活用ください。

準備万端整いました。

今日の6校時に実行委員会があり、子どもたちが手分けをして、明日の準備を進めてくれました。


会場設営、児童待機場所、用具準備等各係の仕事に熱心に取り組んでいました。
ビデオ席もあります。

あとは、お客様を待つばかりです。