雨で中止・・・・

本日、予定されていたPTAの環境整備作業ですが、雨のために6月5日(月)に延期になりました。
予定されていたかた、雨ではありますが申し訳ありませんでした。
できれば、月曜日もご協力いただけると助かります。

それとは話が変わりますが、PTAソフトボール大会参加者募集のプリントを配布しております。
毎年恒例のお父さん方のPTA組織「おやじの会」からのお誘いです。
たくさんの方の参加をお待ちしております。


そして、先日延期になっていた「遠足」が明日、予定されています。
しかし・・・・・・・・雨が・・・・

決定は、明日の朝まで待ちます。
天気予報を覆す、好天を期待したいところです。
が・・・厳しいかな??
可能性がゼロはないと思いますので、祈りましょう!!