北栄バザー

先日の15日に、北栄小学校恒例のPTA主催『北栄バザー』が盛大に開催されました。
この日のためにPTAの皆さんが早くから準備をして、この日を迎えました。
早朝から、おやじの会の皆さんがまず焼き鳥の準備です。
大変暑中でした、お手伝いのお父さんがた、大変ご苦労様でした。

9時45分よりバザー開始です。
いろいろなお店や体験コーナなど盛りだくさんの内容です。
子どもたちには、いろいろな楽しみが待っていました。


食べ物屋さんもたくさんありました。
美味しかったです。
会場も昆陽に大変盛況でした。
満員御礼と行った感じです。

また、ビンゴ大会直前には、景品狙いの不審犬が・・・・

でもすぐに、北栄小5レンジャーが登場し、敢え無く退散・・・・・

5レンジャーさんありがとうございました。
そして、無事にビンゴ大会も終了!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りました。

PTAの皆さん本当にご苦労様でした。
収益は、子どもたちのために大切に活用させていただきます。

そして、子どもたちには、準備してくださったPTAの皆さんに、しっかりと感謝の気持ち持って欲しいと思います。