宿泊学習 2日目

おはようございます。
5年生の宿泊学習 2日目がスタートしました。
起床して、朝の準備をしています。

小樽は、風もなく、最高の天気ということです。
今日も1日素敵な思い出を作ってください。

皆さん元気そうですね。
寝坊した子は、いなかったかな?

朝食の準備が始まりました。

朝食は、こんな感じ!

朝食が始まりました。
皆さん元気そうですね!

朝ごはんを終わって散策中。

退所式です。
お世話になりました。ありがとうござました。

次の目的地に向かって出発です。

遊覧船に乗って、水族館へ出発です。
海も静かで快適そうですね!!

しばし、カモメとの戯れ!!
気持ち良さそうですね!!!

おたる水族館に到着し、見学やバックヤードツアーが始まりました。

お弁当も届き、もうすぐお昼ご飯です。

お昼ご飯です。

水族館最後は、アシカショーとイルカショーの見学です。
もう少しで宿泊学習も終わりますね。
帰校予定時刻は、15時30分を予定しています。
遅延等がありましたら、ここでお知らせします。

小樽での全てのプログラムを滞りなく終了させることができました。
最後の記念写真を撮って、学校へ戻ります。
大きな事故、ケガもなく本当によっかたです。
無事が何よりです。

予定より少し早めに出発できたようです。
帰校時間が近づきましたら、また、お知らせします。

先ほど、恵庭インターを通過しました。
あと20分ほどで帰校します。15時10分。

予定通り、15時30分少し前に5年生が到着しました。
少し疲れている様子もありますが、基本的に皆さん元気です。
御苦労様でした。
明日はゆっくり休み、疲れを癒してください。
金曜日にまた元気に会いましょう!!