新年度のスタート準備

今日は、新6年生が登校しての入学式準備等が行われました。
新6年生とは、2週間ぶりですが、なんとなく身体も大きくなり、成長した感じを受けました。
今日は、最上級生としての最初の仕事です。
みなさん、その気持ちの現れか、とても一生懸命に取り組んでくれていました。
予定より、早く仕事が終わったようです。

9時に集合して、今日の仕事の打ち合わせ

新1年生教室の準備を進めています

配布物のチェックもします

たんぽぽ学級の準備もバッチリです

会場準備も順調に進みました

教室も準備完了

会場も準備完了

新6年生の皆さん、ご苦労様でした。
みなさんのお陰で、明日は良い入学式を迎えられます。
6年生のみなさんも初心を忘れずに、今年1年、在校生のリーダーとして活躍してください。
期待してます!!!