修学旅行1日目

無事に出発しました。

バスレク中です。

トイレ休憩終了。バームクーヘン作りに向けて出発です。

最初のイベントが始まります。グループで協力してバームクーヘン作りに挑戦します。

いよいよバームクーヘン作りスタートです。

こんな感じです。美味しそうですね!


続々と完成しています。皆さんとても上手でした。

昼食のカレーになりました。

昼食終わりました。これからラフティングに向かいます。

ラフティングの準備に入ります。

準備がもうすぐ終わりそうです!

いよいよラフティング開始です。

ラフティング中間地点です。楽しそうです!

ラフティング終了、全員無事です!

買い物中です。お土産は、何にするのかな?

ホテルに無事到着です。

入館式もしっかりできました。

夕食バイキングも美味しくいただきました。
結構食べていました。

ただいま自由時間中です。
プールにおふろにそれぞれ向かいました。
まだまだ元気です!

プールとお風呂は、終了です。
あとはお部屋でのんびりします!
あと25分で自由時間終了です。

今日の日程は、全て終了しました。全員元気です。
明日も元気に、活動しましょう!
きょうの更新は、これで終了します。
では、また明日。
お休みなさい。