修学旅行2日目

おはようございます。
修学旅行2日目になりました。
6時起床で皆さん、荷物の整理などを進めているようです。

この後、7時から朝食です。
朝食も美味しくいただきました。
これから、2日目のプログラムがスタートします。

キャンドルクラフトが始まりました。

キャンドルクラフト進行中!

完成までもう少し!
完成予想図?

完成です!

ルスツも満喫です!

それぞれの楽しみ方で!

午前の部終了です。
昼食のジンギスカンです。

そろそろ昼食も終わりそうです!

午後も最後まで満喫しています。あと30分です!

残りわずかです!

修学旅行の全日程が終了しました。予定より5分早くルスツを出発しました。みなさん元気です。
ほぼ予定通り帰校できると思います。

きのこ王国での最後のトイレタイム終了。
一路北栄小へ!
予定通り帰校できると思います。

あと、30分くらいで到着予定です。

予定通りに帰校することができました。
到着後、解散式を行い。

無事に保護者の皆さんのもとにお返しすることができました。
子どもたちは、時間を守りほとんどの日程をきちんとこなす事ができました。
この経験を次に生かして欲しいと思います。
お家に帰ったら家族の皆さんに、たくさんのおみやげ話を聞かせてあげてください。
お疲れ様でした。