夏休み前集会 そして、スクールバンド壮行会

今日で74日間の前期前半が終了しました。
その節目として、今日、夏休み前集会を行いました。

2年生からは、これまでに頑張ったことそして、夏休みに楽しみにしていることなどの発表がありました。
とても立派な発表でした。

また、6年生は、全員で素敵なリコーダー演奏を披露してくれました。
これまでの練習の成果がよく出ていました。

続いて、8月5日に行われる、全日本吹奏楽コンクール札幌地区大会に出場する、スクールバンドの皆さんを応援する、壮行会を行いました。
この日ために、朝練習を始め、土曜日の練習など本当によく努力してきたメンバー達です。
これまでの練習の成果をしっかり出して欲しいと思います。
部長さんの挨拶のあと、コンクールで演奏する曲を全校の皆さんに聞かせてくれました。

迫力のある演奏なので良い結果に繋がるのではないかと期待しています。
頑張ってきてください。