スケート記録会 第一弾

今日は、6年生のスケート記録会でした。
これまでの練習成果を試す日です。

それぞれの力に合わせて、3周、2周、1周コースに分かれてタイム計測をしました。
とても早かった子もいますし、自分の目標をしっかりと達成できた子もいます。

途中で、惜しくも転んでしまう子もいましたが、皆さん最後まで走りきることができていたようです。
これで6年生のスケート授業は、全て終了しました。

中学校からは、スキー授業になるので学校でのスケートも最後となります。
北国の子ですからスケートを滑ることが出来る。これが何時か自慢になる日が来るかもしれません。
機会があれば、またリンクで滑ってください。

応援に来てくださった、保護者の皆様、寒い中大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。