修学旅行1日目

これで本日の更新を終了いたします。
お付き合いくださったみなさんありがとうございます。
よければまた、明日も訪問してください。
では、お休みなさい。
10時25分

消灯時間となりました。
最後の時間も有意義に過ごしたようです。
こんな感じ・・・・

これから、就寝準備です!
お部屋でまったりタイムかな?
9時20分

花火も終了!!
あっという間の1日でした!!
6年生のみなさんは、楽しめたかな!!
あとはぐっすり寝て、明日に備えましょう!!

花火観覧中!!

徒然日記、閲覧ありがとうございます。
本日のページビュー 1000を突破しました。
もう少しで、本日のプログラムは、終了となります。

いよいよ花火の時間です。
外で見られることになりました。
集合の時間のようです。
20時25分

ただいま、自由時間中です。プールへ行くもの、温泉につかるもの、部屋でまったりするもの様々なようです。
8時過ぎには、今日の最後のプログラム、大花火大会が待っています。
天気も何とか持ちそうですが、外で見られることを祈ります。

カヌーの思い出編

ホテルに到着し、入館式、室長会議、夕食バイキングとプログラムが順調に進行中です。

15時45分 インストラクターの方にお礼を言って、いざサンパレスへ出発です。みなさんとても元気です。

この後、着替えてサンパレスに向かいます。

コメントありがとうございます。😊

カヌー体験も何事もなく無事終了しました。

カヌー体験順調に進んでいます。もうすぐゴール‼

カヌー体験開始

バスレクのパーフェクトヒューマンで、大盛り上がりの最中です。皆さんとても楽しそうです。


昼食のカレーも食べ終わりこれから、ラフティング会場に移動です。みなさん元気いっぱいです。雨も何とか上がりました。

ここで、バームクーヘンを作り、カレーも食べました。

バームクーヘン完成‼

バームクーヘンは、順調ですが、雨が☔‥

写真が少し映りすぎなので、30分後に消去します。

バームクーヘン作成中

バームクーヘン作りスタートです。

到着です。記念撮影をしました。ちょっと雨が降り始めました。でも屋根があるから大丈夫です。

あと20分ほどで、第1目的地に到着です。バームクーヘン作りが始まります。天気も何とかもっています。

9時20分、予定通りにトイレタイムです。みなさん元気です。

2号車は、恋ダンスで盛り上がっているようです。1号車も負けじと大合唱です。

順調に美笛峠を通過中です。

8時35分バスレクが始まりました。

いよいよ修学旅行が始まりました。
815分予定通り学校を出発しました。