修学旅行2日目

おかげさまで何事もなく無事に学校に帰着しました。子どもたちは、みなさんとても元気そうです。

お出迎えいただいた保護者、ご家族の皆様大変ありがとうございました。

子どもたちにとっては、とても良い思い出作りになったことと思います。

この経験を次のステップに活かして欲しいと思います。

最後になりますが、2日間お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。ページビューの数字が更新の意欲となりました。2日間のこれまでのページビューが2000を超えておりました。

今後とも徒然日記よろしくお願いします。


最後のトイレタイムも終了です。予定通りに到着できそうです。

いよいよルスツともお別れです。予定通り千歳に向かいます。

天気は、快晴です。コンディション最高です。
14時20分にルスツ出発予定です。
子どもたちは、まだまだ元気です!

午後の部がスタートしました。遊び放題開始、ラストスパートです。

昼食は、ジンギスカンです。


遊び放題開始、午前の部終了!
これから昼食です。

それぞれの楽しみ方があるようです。


楽しそうです!!

ルスツに到着です。記念撮影をして、遊び放題開始‼
霧雨が降っていますが、子どもたちは元気一杯です。

2日目バスレクが始まりました。

ただ今、買い物中、さてどんなお土産が?

こんな姿も

退館式も終了、記念撮影をして、越後屋へ!

退館式の打ち合わせ中です。

8時15分に退館式の予定です。

朝食終了!
完食する子もいて、元気元気です!!
ごちそうさまでした。

おはようございます。
洞爺湖は、曇っていますが、穏やかな天気です。
子どたちも起き始めました。
修学旅行2日目がスタートします。
6時50分にロービー集合、朝食です。
今日も1日よろしくお願いします。